つれづれ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何でかカンヘサンとくっついてしまった。
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
うれしいけど、頭が混乱するよー(@@;どうなっちゃうんだろう。正直めっさめっさ不安。。。
片思い期間短かったなぁ。てか、飲みに行ってまぢよかった!両想いって初めてだ(^ω^)
うれしいー
イチャイチャいいー
PR
今二日酔いでへにょへにょす。なのにクリスマス前土曜日ディズニーとゆう戦場に向かっています
きょうちゃんもっちゃんデートじゃぁ
昨日の忘年会はとても楽しかった
好きな人とちょうからめたし、ちやほやされたし、すてきでした。その代償がこの気だるい頭痛ですが
まじ好きやなぁ…。イブめんどくなってきたよ…
先日のラクロス1年忘年会もまじ楽しかった
みんなぶっちゃけたし めっちゃ食べたし はしゃいだし ほんまよかった
オールとかあっとゆうまや。またやりたいなぁ
やぱこのメンバー好きやぁ

大掃除したら バスルームにすごい愛着わいて◎ 年内にきれいにできてよかったす
しかし汚かったなぁ部屋。
帰省楽しみやな。帰ったらたぶん宿題の日々やけど…
きょうちゃんもっちゃんデートじゃぁ
昨日の忘年会はとても楽しかった
好きな人とちょうからめたし、ちやほやされたし、すてきでした。その代償がこの気だるい頭痛ですが
まじ好きやなぁ…。イブめんどくなってきたよ…
先日のラクロス1年忘年会もまじ楽しかった
みんなぶっちゃけたし めっちゃ食べたし はしゃいだし ほんまよかった
オールとかあっとゆうまや。またやりたいなぁ
やぱこのメンバー好きやぁ

大掃除したら バスルームにすごい愛着わいて◎ 年内にきれいにできてよかったす

しかし汚かったなぁ部屋。 帰省楽しみやな。帰ったらたぶん宿題の日々やけど…
今日はさおんとこのくら寿司行った。
ちょー食べて今胃もたれ。でもうまかった!
昨日は土佐のみ。なかなかに楽しかった♡
今日のラクロスはすごかったなぁ。
まぢ立教やばい 感動した。
ただいま満員電車。今日はねむたい も?
昨日はかねてから計画してたおじの鍋バースデーパーティーを実施
楽しかった
ころんでケーキダメにしたけどめっちゃおいしかった
土曜日土佐飲みやけどMくん苦手やわぁ。。
ねむし 今日バイト変わんなきゃよかったし!
昨日はかねてから計画してたおじの鍋バースデーパーティーを実施
楽しかった
ころんでケーキダメにしたけどめっちゃおいしかった
土曜日土佐飲みやけどMくん苦手やわぁ。。
ねむし 今日バイト変わんなきゃよかったし!
今日は部活に遅刻しバイトに遅刻し
散々
明日はバイト飲みやぁ。がんばろー
てかおかしどおするよおいおい
まじねむい
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新コメント
[12/21 Brien Carr]
[01/31 ian moore]
[01/06 cabot deck stain]
[01/01 innovation change management article]
最新記事
(12/17)
(08/06)
(05/09)
(11/08)
(10/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Athena
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
カウンター