[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
髪も切った。掃除もした。お風呂も入った。のだめも見た。ごみも捨てた。水曜には学校へ行く。
この嘘の日々、私は何か変わっただろうか、そうなることを望んでいた、いや、私は癒されたかった。「ストレスフリー」が目的だった。バイトは仕方なかったけれども。
オーナーさんと入ってた時まぢしんどかったなぁ笑 でもあの人と少しだけでも会えて話せてうれしかったなあ。マネさんとはいってたときも。でも、彼女いるんだよなぁ。。。報われない恋、めったにしないけどそおいや昔しかけたなあ♥♥♥
たらふく寝た。好きなものを食べた。テレビも見てネットもいっぱいした。音楽に浸かった。。
音楽は私何が本当にいいのかよくわかんなくなってきちゃった。とりあえず、ライブ行きたい。騒ぎたい。
てか、あたしは何をしたかったんだろう?この何日があっという間に過ぎた。
皆、あたしのことを覚えてくれているかな?(´・ω・`)
忘れてしまったかな?(´・ω・`)
そうじもしなきゃね いつか… バイトだるいわあ
MTVのライブ@渋谷。
よかったすなあ よかったすよお
ILLMATIC HEADROCK と オトナモード よかった
RADWIMPSはもちろん最高だった!!
ボールが取れて シャツとタオルと袋もらっちった
でもほとんど人から奪い取ったようなもんだしうしろめたいわぁ。
歌って人がやぱ歌ってるんだなぁ。すごい、あの人たちは。感動した。
あー疲れた。。。
まぁ、一番驚いたのはしょっぱなドナルドが出てきてクールなダンスをかましたこと
うそをつきとおせ
ただしバイトは休めない↓
明日がんばったらあさってからサボりでdays&ライブだああ

明日のバイトがまじで不安だけど・・・
まじで怖いけど・・・
オーナーさんとかいたら本気やだ
でも二人もやだ
やだあああ
うそついちゃった。
でも帰るのはムリ。
関西でも行こうかな。それとも北海道いっちまうか。
いやされたいお。東京嫌いお。
部活へ行けんのが唯一の心残り。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |